英語は自宅でも勉強できる!おすすめのオンラインレッスン

英語を学習したい方の中には、「教室に通うのではなく自宅で英会話の勉強ができたら便利だな」と思っている方も多いのではないでしょうか?

 

自宅だと自分が勉強したいと思ったタイミングで高いモチベーションで英語学習ができるので、より簡単に英語を身に着けることができます。

そこで今回は英語学習を自宅でできるおすすめのオンラインレッスンをご紹介します。

 

英会話学習のおすすめのオンラインレッスン2選

3才からのオンライン英会話【KidsStarEnglish】

Kids Star Englishとは、幼児から小学生を対象とした英会話オンラインレッスンです。スカイプを使ってレッスンの受講ができるので、自宅でお子さんと一緒に簡単に英会話のレッスンを受けることができます。

Kids Star Englishは子ども向けなので、カードを使ったり歌を歌ったりというレッスンもあり、初めて英会話を学ぶ子どもでも楽しく学習できるための教材を用意しています。

また、Kids Star Englishの特徴としてはコスパのよさです。月6回で2980円~という安い料金体形なのに質の高いレッスンが受けられるので、人気が高まっているオンラインスクールです。

小さいうちからお子さんに英語の楽しさを学んでもらいたいと思っている親御さんや目が届く場所でお子さんの英語学習を見守りたいと思っている親御さんにおすすめです。

 

 

DMM英会話

 オンラインの英会話スクールとして、知名度も人気も充分にあるのがDMM英会話です。CMも流れているので、名前を知っているという方も多いのではないでしょうか?

DMM英会話の魅力としては、24時間365日いつでも自分の好きなタイミングで簡単に英語学習ができるという点です。DMM英会話の講師合格率は5%ととても低いので、その分高い講師が在籍しています。

それだけの講師からいつでも自分の時間のとれるタイミングでレッスンを受講できるのは大きなメリットです。DMM英会話では、質の高い講師からのレッスン受講以外にも、8000以上の無料教材や「iKnow!」というアプリを使って自分で学習をすることができます。

これだけ教材があれば、自分の英語レベルや使用場面に合った教材を使うことができるので、効率よく英語力を高めることができます。

普段忙しくて英会話教室に通う時間がないという方や家族で一緒に英語学習を行いたいという方におすすめです。

 

もしよろしければ、クリックをしていただけると嬉しいです♪ にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村