2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ConoHaを選ぶべき理由とは

ライターをするにあたり最初は実績がありません。そこで、ブログを作っておくとポートフォリオとして活用できます。 私は以前ワードプレスでブログを書いていたのですが、ConoHaを利用していました。 ここでは、ConoHaを選ぶべき理由について解説していきま…

文賢の利用をおすすめしたい方

「文賢」をご存じでしょうか。あなたの書いた記事を校閲してくれるサイトであり、短時間で様々な箇所の指摘をしてくれます。ではこの文賢、どのような方におすすめできるでしょうか。今回はこのような方にこそ文賢を使ってもらいたいというのを、挙げてみま…

文賢を使うことで得られる3つのメリット

仕事や作業を円滑に進めたいのなら道具をうまく使うことが大切です。これはWebライターの仕事もまた例外ではありません。 実際にウェブライター用の道具ないしツールもいろいろあります。ですが選択肢も多いので迷うことも少なくありません。 そうした方にお…

Webライターをしています

はじめまして。 Webライターをして4年目になるKUMA1sです。 これまでさまざまなジャンルを書いてきました。 僕が使って良かったと思うツールや勉強方法、またブログ掲載を依頼された案件を紹介しています。 にほんブログ村に参加しています。