2023-01-01から1年間の記事一覧

AI JIMY Paperbotの特徴や使い方を解説

請求書や納品書などに書かれている情報を会計ソフトなどに入力すると、手間がかかるほか間違える可能性があります。そこで、AI JIMY Paperbotを活用することで自動的に読み込むだけでなく、一連の動きをRPAにて自動化することで業務効率化につなげることが可…

クラスTシャツを選ぶおすすめの方法とは?制作業者の選び方を解説

文化祭や運動会など、クラスで同じデザインのTシャツを作ることがあるでしょう。クラスTシャツを制作する企業は数多くありますが、それぞれ特徴やサービス、料金などが異なります。 そのため、どの業者を使っていいのか迷っている場合もあるでしょう。そこ…

ライターズプラスの評判ってなに?

副業としてまた在宅ワークとして、ライターを目指す人は増えています。そこで、オンライン、オフラインともにライティングを勉強をするスクールが増えており、どのスクールにするか迷っている人は多いのではないでしょうか。 これらのスクールは、ライティン…

ConoHaを選ぶべき理由とは

ライターをするにあたり最初は実績がありません。そこで、ブログを作っておくとポートフォリオとして活用できます。 私は以前ワードプレスでブログを書いていたのですが、ConoHaを利用していました。 ここでは、ConoHaを選ぶべき理由について解説していきま…

文賢の利用をおすすめしたい方

「文賢」をご存じでしょうか。あなたの書いた記事を校閲してくれるサイトであり、短時間で様々な箇所の指摘をしてくれます。ではこの文賢、どのような方におすすめできるでしょうか。今回はこのような方にこそ文賢を使ってもらいたいというのを、挙げてみま…

文賢を使うことで得られる3つのメリット

仕事や作業を円滑に進めたいのなら道具をうまく使うことが大切です。これはWebライターの仕事もまた例外ではありません。 実際にウェブライター用の道具ないしツールもいろいろあります。ですが選択肢も多いので迷うことも少なくありません。 そうした方にお…

Webライターをしています

はじめまして。 Webライターをして4年目になるKUMA1sです。 これまでさまざまなジャンルを書いてきました。 僕が使って良かったと思うツールや勉強方法、またブログ掲載を依頼された案件を紹介しています。 にほんブログ村に参加しています。

原 貴則の評判とは?女性が社会進出するための会社運営や支援する理由

原 貴則氏は設立したDtoC通販の会社で、Amazonや楽天でランキング1位を獲得。100社以上に商品企画や販売戦略においてアドバイスをしたり、フィットネス系YouTube「ぐーたらストレッチ」では8ヵ月で登録者10万人を越える大人気企画を設立したりとさまざまな分…

ebay初心者にもやさしいAwiiinの特徴をご紹介!ユーザーの声とは?

「ebay初心者だけど何から始めたらいいのかわからない」「自分がやっていることがあっているか心配」「もっと意見交換したい」ebayビジネスをしていてこのような思いを持つ人が多いのではないでしょうか。 そこでabay初心者にもやさしい、ebayコミュニティの…

ハイクラスな結婚相談所とは?おすすめのサービス5選とは?

結婚相手を探す方法として、結婚相談所があります。しかし結婚相手に求める条件は人によって違います。 そこで年収や年代などある程度規模の相手が見つかるような、結婚相談所を5つご紹介します。 ハイクラスな結婚相談所とは ハイクラスな結婚相談所とは、…

英語は自宅でも勉強できる!おすすめのアプリをご紹介

英会話学習のおすすめアプリ2選 スタディサプリENGLISH(TOEIC対策コース) スタディサプリENGLISHは、スマホだけでTOEIC対策の勉強ができるアプリです。手軽に勉強ができる上に高レベルでTOEIC対策ができるため、TOEIC会場でもギリギリまでスタディサプリE…

英語は自宅でも勉強できる!おすすめのオンラインレッスン

英語を学習したい方の中には、「教室に通うのではなく自宅で英会話の勉強ができたら便利だな」と思っている方も多いのではないでしょうか? 自宅だと自分が勉強したいと思ったタイミングで高いモチベーションで英語学習ができるので、より簡単に英語を身に着…

CUTECHERRYSTUDIO セルフ写真館 大阪心斎橋店の評判 

セルフ写真館とは 韓国で大流行しているセルフ写真館は、自分だけの空間を作って地鶏写真を撮影できます。一人で撮影するもよし、友達や恋人、家族と撮影するのもおすすめです。 最大6名まで一緒に撮影をすることができます。 利用客の9割は女性ですが、カッ…