CUTECHERRYSTUDIO セルフ写真館 大阪心斎橋店の評判 

セルフ写真館とは

韓国で大流行しているセルフ写真館は、自分だけの空間を作って地鶏写真を撮影できます。一人で撮影するもよし、友達や恋人、家族と撮影するのもおすすめです。

最大6名まで一緒に撮影をすることができます。

 

利用客の9割は女性ですが、カップルの場合のみ男性の方も入店可能です。

 

撮影した写真はSNSで簡単にシェアできます。

 

一般の写真館と違うのは、一般の写真館はカメラマンが撮影をします。しかしセルフ写真館は自分で好きなタイミングでシャッターを押すので、周りに気兼ねをすることがありません。

 

撮影するとき、モニターに表情が写るので確認しながら撮影できます。

 

今韓国では若い女の子の間で大人気のセルフ写真館を、日本でも楽しむことができます。

 

コロナがきっかけ

コロナをきっかけに一般的な写真館だとどうしても、カメラマンと接触することからセルフ写真館が流行りました。プリクラを豪華にしたような感じです。

 

モノクロがかっこいい

プリクラやスマホでもいろいろな加工をできる時代なのですが、あえてモノクロで撮影するのがおしゃれでかっこいいとトレンドになっています。しかもプリクラのような機械ではなく、カメラマンが使うような本格的なカメラで撮影をします。

 

こちらはCUTECHERRYSTUDIOのInstagramから。

プロのカメラマンが撮影したような高品質な写真で、しかもモノクロが恰好いいのが伝わるのではないでしょうか。

 

このような写真はスマートフォンやプリクラではなかなか出せません。

 

ポイントは高画質な写真なのですが、プリクラのように加工はしないことなんです。

 

加工はしていないけど、しっかりと盛れているのがいまどきの若い人のトレンドポイントです。

 

CUTECHERRYSTUDIOとは

CUTECHERRYSTUDIOはもともと通販サイトからはじまって、アパレルブランドとして韓国では大人気なのです。

 

そのため女性からの認知度も高く、レンタルしている韓国の服も全ておしゃれです。

 

今日本では韓国のファッションや化粧品など、日本の女性に大人気なので日本の女性の方にもすぐに大人気になるでしょう。

 

料金は次のように2つのプランがあります。安い設定となっているため、学生さんでも安心です。

 

料金

15分

1500円

モノクロorカラー

20分

2000円

モノクロandカラー

 

でも高い写真館で撮影するような高い画質の雰囲気の中で、撮影できるのがポイントです。



CUTECHERRYSTUDIOには次の5つの特徴があります。

 

  • 韓国の服を貸出サービス
  • メイク部屋と試着室
  • 女性でも安心して入店可能
  • コロナ対策もばっちり
  • プロの機材で撮影



韓国の服を貸出サービス

韓国ドラマの衣装を着て撮影することができるので、大人気の韓国ドラマのヒロインになった気分になれます。日常とはまた違った雰囲気で、記念にしてみてはいかがでしょうか。

メイク部屋と試着室

イク部屋と試着室を用意しているため、撮影の前に髪の毛や化粧を直すこともできます。

女性でも安心して入店可能

大阪の心斎橋アメリカ村のど真ん中にある商業ビルの一階にあるため、女性でも安心して入店することができます。

 

コロナ対策もばっちり

除菌抗菌を徹底しており、さらにお店には1組しか入ることができないのでコロナ対策もばっちりです。

プロの機材で撮影

プロの機材で本格的に撮影しているので、まるでドラマの撮影をしている気分になれます。

画像出典:@Dime

 

メディアにも取り上げられました

DIME



画像出典:https://dime.jp/genre/1316621/

土曜のよんチャンTV様

なんば経済新聞様

Mapion ニュース様

 

予約方法は?

ホームページ(:https://self-photo-studio.com/)

電話(06-6282-7770)で予約をしてください。

CUTECHERRYSTUDIO セルフ写真館 大阪

〒542-0086

大阪府大阪市中央区

西心斎橋2丁目1−18 オーパスワンビル1F

心斎橋駅⑦番出口徒歩7分

営業時間

平日【14:00~19:00】

土日祝【11:00~19:00】

URL:https://self-photo-studio.com/

料金

15分

1500円

モノクロorカラー

20分

2000円

モノクロandカラー

 

【2022年最新版】大阪のセルフ写真館おすすめ12選!安い人気のお店を梅田・心斎橋中心に紹介!(Men’s High Collection)

https://mens-fashion-site.com/self-photo-studio-korean

 

PVアクセスランキング にほんブログ村